2009年08月11日

ちょい、はっとかせてください







posted by マサハル at 12:48| 東京 🌁| Comment(38) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

FX

これまで私は日経225や現物はやってきたのですが、

FXはまだだったので、ちょっと試してみようかと思っています。





ついでに私もつくってなかったので、これも一応。

posted by マサハル at 14:08| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新

ここのところ、忙しく、更新が遅れてしまいました。

断食についてですが、

二日目にピーク(目が回ったり、ハイになったり)

を迎えて、三日目になっても何も変わらないので、

これ以上得るものも無いだろうと思い、

昼ごろには復食をしました。

その後も軽く減量は続けてきましたがあれから

大体0.5キロ程増量しています。

たまには食べるのもいいか、と、

ラーメンやらなにやら一日一食は気にせず食べましたし、

久しぶりに連日飲酒をしたりしたので仕方がありません。

まぁ、それにしては良く変化を抑えたものだとも思いますが

今日になって忙しさも少し和らいだので、

そろそろ再開しないとマズイかな、と思いまして。

またハードに減量を開始しようと思います。

それで、どうするか、なのですが、

ちょっと話が前後しますが、

こないだの断食で、

完全に食べない絶食を続けるよりも、

微妙に(300~500キロカロリー)食べた方が

落ちるような気がしたんですね。

ちゃんとした理由としてなぜだかは解りませんが、

まぁ、脂肪の燃焼にアミノ酸が必要とかそんな話かな?

と思っています。

ということを踏まえて、

今日からの減量では

摂取カロリーを300~500キロカロリーに抑えて

一週間乗り切ってみようと思います。

目標は、一週間で2.5キロ~3キロ減です。

がんばります。

それでわ、また!

posted by マサハル at 13:59| 東京 ☔| Comment(11) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

